ロックンロール依存症

ロックや音楽カルチャーやお菓子について書きます

機械音痴は生き地獄

みなさんいかがお過ごしでしょうか?テレビはコロナコロナ、糞食らえですそんなもの。












メキシコのビールの話は置いておいて最近機械に触れることが多いのですが、僕は機械の説明書を読むのも設定をするのも嫌いなので買ってから1日でイライラしてぶっ壊してしまうことが多いです。seikoの目覚まし時計なんてこの通り。

f:id:rotolbets:20200508223727j:plain

はい液晶をぶち割ってしまいました。機械は人間を助ける存在のはずが僕には敵に見えてしまうのです。まさにレイジアゲインストザマシーンでございます。僕はビースティのが好きですハイ。

そんなことよりこのブログを書くのにもかなりのストレスがかかりましたハイ。画像がエラーで一回アップ出来なくて画面に肘打ちしそうになりました。

そんな人間の書くブログです。よろしくお願いします🥺

イライラしてばっかじゃいけないので楽しいことを書いていきます。